
森のお医者さん ギフトセット


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


クマバーバが、クリスマスプレゼントは何が良いか、クマちびに聞いて欲しいと言いました。

いつも買って貰っているので、気にしなくても良いと伝えると、遠慮しなくて良いから!と、お返事が…★

ならば遠慮するまい★f^_^;

そこで、さりげな~く 「クマバーバがクマちびの欲しい物をサンタさんにお願いするために、お手紙書くんだけど、クマちびは何が欲しいのかな~?」と、クマちびに聞いてみると…★

何やら新聞広告を見ながら、あれこれ悩み始めました★

案の定、戦隊モノやゲームに心奪われている様子★

クマちびには甘いクマバーバサンタさんも、間違いなくそれは却下しますよ~ん★

さんざん悩みまくってなかなか結論が出ないクマちびが、今度はシルバニアファミリーのカタログを見始め悩み始めました…★

しばらくすると、「赤ちゃんの頃からこれが欲しいの♪」と、指さしたのは【森のお医者さん】でした。
赤ちゃんの頃からだと?相変わらず謎のメッセージ付きだよ…★
で、お値段は??

げ…!高い…★
クマーマの正直な感想です★

一応『おねだりリスト』に書き込み、他に欲しい物は無いか聞いてみると…?

ふっ…★やっぱり無いか…★
ならば、クマバーバにそのようにお伝えしましょう!

クマバーバサンタさんに【森のお医者さん】をお願いしておきました♪
ちゃんと『赤ちゃんの頃から欲しかった』との、謎のメッセージ付きで♪♪

すると、夕方クマバーバから「【森のお医者さん】は、サンタさんがプレゼントするように、ちゃんと準備出来たよ♪」と、連絡がありました!!
恐るべし早業クマバーバ!!

これで、『赤ちゃんの頃から欲しかった』【森のお医者さん】は、間違いなくクリスマスにサンタさんがプレゼントしてくれますよ♪♪

クマバーバに感謝です♪♪(*^o^*)

そこで、今回はまだサンタさんが来ていないので、画像はわが家のオリジナルではありませんが、【森のお医者さん】はこんなに可愛いのです♪


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/100-5ff0857b
