さとし
「ここはぼくが説明します!」
しょうちゃん
「…」

DSCF3134.jpg

さとし
「どうぞ入ってのんびりして下さい♪」

DSCF3135.jpg

しょうちゃん
「いらっしゃいませ~♪」

DSCF3136.jpg

クマちび
「ここも広いね~♪」

DSCF3137.jpg

クマキング
「この窓も大きくて良いですね!」

DSCF3138.jpg

クマーマ
「壁紙もシンプルだけど素敵な模様ね~♪」

DSCF3139.jpg

クマちび
「床もピカピカ~♪」

DSCF3140.jpg

しょうちゃん
「もちろん!犬走りもあるよ♪」
クマちび
「わ~い♪♪」

DSCF3141.jpg

さとし
「このお部屋はぼくが説明したかったのに…★」

DSCF3142.jpg

クマキング一家
「ウッドデッキも広くてゴロゴロしたくなりますね♪」

DSCF3143.jpg

ワンダーフロッグサイズのお部屋・オマケ♪に続く!


クマーマのブログ 応援してね ぽちっとな
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

しょうちゃん
「みなさ~ん!こっちですよ~♪」

DSCF2970.jpg

クマキング一家
「おぉ~!このお部屋も女の子らしくて可愛いですね♪」

DSCF2971.jpg

しょうちゃん
「どうぞ入って下さい♪」
さとし
「待って~!ぼくも!あ…★」

DSCF2972.jpg


しょうちゃん
「どうですか?」
クマキング一家
「このお部屋も可愛い壁紙ですね♪」

DSCF2973.jpg

DSCF2974.jpg



クマちび
「あ!犬走りだ!走れるよ~♪♪」
クマーマ
「良かったね♪」

DSCF2975.jpg



ワンダーフロッグサイズのお部屋・青いドアのお部屋に続く!


クマーマのブログ 応援してね ぽちっとな
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
パン屋さんの回転準備中に、クマキング一家がワンダーフロッグのさとし&しょうちゃんにお誘いを受けました♪


クマキング一家
「あ!ここだ、ここだ!」

DSCF2956.jpg

クマキング一家
「こんにちは~♪」

DSCF2957.jpg

さとし&しょうちゃん
「いらっしゃーい♪」

DSCF2958.jpg

クマキング一家
「今回もなかなか可愛いお部屋ですね♪」

DSCF2959.jpg

しょうちゃん
「窓枠には手も置けますよ♪」

DSCF2960.jpg

クマちび
「わーすごーい!」

DSCF2961.jpg

さとし
「見えますか~?」

DSCF2962.jpg

さとし
「ココア色のお部屋には犬走りはないんですよ」

DSCF2964.jpg

さとし
「ウッドデッキも広いですよ♪」

DSCF2965.jpg

さとし
「あ!」

DSCF2966.jpg

さとし
「ぼく一生懸命説明してるのに~!ぼくも入れて~!」

DSCF2963.jpg

DSCF2967.jpg

しょうちゃん
「見て下さい!あっちにもお部屋があるんですよ~♪」

DSCF2968.jpg


ワンダーフロッグサイズのお部屋・赤いドアのお部屋に続く!



クマーマのブログ 応援してね ぽちっとな
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

クマちびに看板を作ってもらいました♪

DSCF2935.jpg


最初は木で看板を作ろうと思っていましたが、クマちびさんはイマイチのり気でないようす…★

だったら厚紙だよ!

DSCF2936.jpg


そんな訳で、クマちびに手書きしてもらいました♪

DSCF2937.jpg


意外と可愛いかも♪

後はパンをトレイに乗せて並べなければ~!
(⌒~⌒)


クマーマのブログ 応援してね ぽちっとな
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

クマーマが気が着かないうちに、綺麗に下地を塗られたお店…

クマキングの言う通り、絵の具が大変綺麗にのりました!

赤い絵の具で塗られた屋根は、見事に赤色が栄えて眩しいくらい!

DSCF2869.jpg

茶色い壁も綺麗に(ビミョーにマダラか?)塗れました!

ふっ…やはり手抜きはイカンですな★

クマちびも納得の、赤い屋根のパン屋さんも完成間近です!

たぶん…f^_^;

DSCF2870.jpg

余談ですが…

家電量販店でよく目にする言葉

【寒い冬もファンヒーターでお部屋は春のよう♪】

なんてことは絶対ない!

クマーマの家は古く(借りているので文句は言えないが…)、部屋が寒くてなかなか絵の具が乾かない!

どれだけストーブ焚いても寒い!

ストーブの性能にもよるかもしれないですが、今年の冬は寒いですね~★

「暖冬なんて嘘じゃないかー!!」
(」゜□゜)」

と、声を大にして言いたいクマーマです!
(∋_∈)



クマーマのブログ 応援してね ぽちっとな
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
