
皆さま シルバニアファミリーの【第24回 メルヘン大賞】には 応募されましたか?

DSCF1456.jpg

わが家はまだです…★
f^_^;

クマちびが考えているのですが、なかなか気に入ったドレスが思いつかないらしい…★

DSCF1457.jpg

GETしたい賞品は、決まっているのですがね~
(⌒~⌒)

DSCF1458.jpg

DSCF1459.jpg

もちろん!クマちびは、【メルヘン大賞】狙いです!

DSCF1460.jpg

それがダメなら、【赤ちゃんゆうえんち賞】!
( ̄∀ ̄)

DSCF1461.jpg

クマーマとしては、【お家はすてきなあこがれのお店賞】が欲しいんですがね~♪
( ̄∀ ̄)

DSCF1462.jpg

ところで!クマちびは既にメリーゴーランドを持っているので、
「赤ちゃんゆうえんちが当たると、メリーゴーランドが2つになるけど、どうする…?」
と、悩んでおりました!

当たるかどうかは、ちゃんと応募してから悩んでいただけるとありがたい…★
まさに捕らぬ狸の皮算用!!
f^_^;

そういえば、クマちびと【小学館賞】って何!?と思ってしまいました!

DSCF1463.jpg

図鑑は良しとしても、なぜ恐竜図鑑?

応募するのは大半が女の子では…?

それとも、小学館の図鑑から好きなものを選べるのか?

謎ですね…
(?_?)

何はともあれ 素敵なデザインのドレスを、ショコラウサギちゃんに着せてあげないとね♪♪

クマちび!どうか素敵なドレスをお願いしますよ♪♪♪
(^0^ )


クマーマのブログ 応援してね ぽちっとな
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
