DSCF6955.jpg


アライグマをGETするべく、おもちゃ屋さんに向かった。

DSCF6961.jpg


ちょっと来ない間にお目当ての『かわいいあのコ』が、もの凄く減っていて ビックリ!!( ̄□ ̄;)!!

DSCF6957.jpg


ここしか置いてないので、欲しい人達が集中するのは当たり前…。

DSCF6960.jpg


数少ない 店頭に並んでいる『かわいいあのコ』の中に、お目当てのアライグマが有るのだろうか…?

DSCF6958.jpg


「ハムスターであの重さなら…アライグマはもう少し重いのか…?」などと、1人ブツブツ呟きながら 次々と棚に並んでいる箱を振ってみたり、握ってみたり…。
いつまでも 振ったり 握ったりしていては、夕飯の準備が遅くなる★

DSCF6959.jpg


とりあえず、一番重さがあるのを選んで買いました!

クマちびに渡すと、早速キツい一言!
「ちゃんとアライグマを買って来た?(Θ_Θ)」

うっ…
そんなの分かる訳がないだろう★

パカッと蓋を開けて見れないし、握り潰すわけにもいかないし…(-o-;)

無言でクマちびに箱を渡すと、逃げるようにして夕飯の準備を始めました。

DSCF6964.jpg


クマちびも「なにがでるかな♪なにがでるかな♪なにがでるかはわからな~い♪」と、クマーマと同じ歌を口ずさみながら 蓋をパカッと開けました!

「おぉ♪アライグマじゃん!!(=^▽^=)」クマちびは かなり大喜びで袋をハサミでチョキチョキ!

早速 袋から出して見てみると、本物のアライグマに近い顔つき♪

背中を丸めた感じは、本物が後ろ足で立ち上がった時にそっくり♪

洗い桶?の泡も フワフワ感が出ていて良い感じ♪

クマーマが小学生の頃、保健室にあった 消毒液を入れた洗面器に似ていて懐かしい…!

DSCF6967.jpg


食器用洗剤は、アライグママークの(アラ エルモン)!

相変わらずのネーミングで クマーマは大笑いです♪o(^▽^)o

DSCF6968.jpg


シルバニアと比べると、ずい分獣っぽさが出てますね~!

でも、凄く可愛いですよ♪

取りあえず お目当てのアライグマをGET出来たので、ひと安心のクマーマです♪(^_-)☆


久しぶりのクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif







