いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


今日からGWで、皆さまは帰省されたり 旅行されたり 楽しんでおられるのでしょうか
わが家は 車を買い替えたので、おとなしく家にじっとしております・・
近場にお買物位には行きますが

突然ですが、クマーマは今日初めてブログを携帯で見ることが出来ることを知りました!
しかも!「ぽちっと」1クリックすることも出来るのです!!
皆さまご存じでしたか?
http://blog.with2.net/qr_make.php?id=163617&c=1460

本当に凄い!携帯大好きクマーマも、こんなに携帯が色々出来ることに感動しました
これからは 色々見てみたいな~!と思いつつも・・パケ代が怖いクマーマです

今年は10連休の方もいらっしゃるとか・・。
皆さま 楽しい連休をお過ごし下さい


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
2006.04.28 もじ問屋
DSCF3453.jpg


DSCF3457.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


クマーマアネが クマーマにプレゼントしてくれました♪♪
もじ問屋さんの千社札のような【彫り札携帯ストラップ】!


なぜブログに?
と思いますが、実はこの携帯ストラップには クマーマアネの(クスッと笑える)アイデアが光っているのです♪♪


よ~く見ると、おや~??っと思いませんか?


クマーマの本名?ではなく【くまーま】と なっているのです♪♪

そして更には 真ん中に小さな文字で【くまちび】とさし札が入っています♪♪


しかも!!
組み紐?の色は、クマーマが好きな緑色です♪♪


この携帯ストラップ 裏面には(麻の葉柄)が入っているのですが、麻の葉は魔除けの意味があるとか…。


魔除けか…。
1番にクマーマが除けられたりしてね…★


たま~に クマちびやクマキングが「あれじゃ鬼だよね★」と、クマーマに言うことが有るのですから…★(ρ_-)o


それは さて置き!
この携帯ストラップは可愛い!
それに!!携帯に当たっても 木製なのでキズがつかない優れもの!!


クマちびにも本名?でクマーマアネが作ってくれましたが、軽くて小さい御守りサイズなので、クマちびには最適なネームプレート♪♪


しかも!!
文字職人歴25年 だとか。


職人の技が光ってますよ!
25年って凄いよな~!


クマーマも25年ブログを続けられるか?と言われたら…?
無理だろう…★


この先25年もオトボケたままなら ちょっとヤバいし…。(´・ω・`)


クマーマアネ!素敵な彫り札携帯ストラップを 有難う!!
感謝 感謝でございます~♪♪m(_ _)m


今回のブログはシルバニアではありませんが、すごく可愛いストラップなので 紹介してみました!

DSCF3458.jpg


DSCF3459.jpg



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
DSCF3425.jpg


DSCF3426.jpg


DSCF3427.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


シルバニアファミリー プレミアムクラブのハガキが届きました♪♪


(入会プレゼント)や(年間スケジュール)のお知らせが書いてありました♪♪♪


公式ホームページに公開されていたように、入会プレゼントは…


●メンバーズカード


●オリジナル クリームネコのおねえさん


●ドレッサーボックス


な~んて 可愛いんでしょう♪♪♪


思わず ニンマリ♪


その後は?


●クリームネコのおねえさん用「季節のおしゃれセット」


クリームネコのおねえさんにぴったりの洋服や小物が 年4回届く♪ 


これも クマーマは ニンマリ♪♪


他には…


●シルバニア通信 + シルバニアママ通信


●バースデーカード


●オリジナルグッズ通信販売


などなどの 情報誌?が届く♪♪


この中で クマーマが1番期待しているのは もちろん!
入会プレゼントの(オリジナルのクリームネコのおねえさん)と(ドレッサーボックス)!!


【市販されていない】などの よく言われる『レア』だからではなく、ただ単に(おねえさん) サイズのお人形が欲しいのです!


以前 アイビーマークで(みるくウサギのおねえさん)を頂いてから、お母さんや女の子よりも 何だか おねえさん がお気に入りのクマーマ。


クマちびは 赤ちゃん以外 あまり興味を示さないので クマーマとしては有り難い!


クマちびに「クリームネコのおねえさんが来るんだって~♪」と 話したところ、案の定「へぇ~」と言うだけで あまり興味がない…★
ふっふっふ…
これなら クリームネコのおねえさんは クマーマのものに決定だね~♪♪(b^-゜)


しかし!!
プレゼントが届くのは 6月中旬との事★
出来れば もっと 早く届かないかな~!
入会手続きは ずいぶん早い内に済ませたんですけどね~!


DSCF3428.jpg


DSCF3429.jpg


DSCF3430.jpg


DSCF3431.jpg


DSCF3432.jpg



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
皆さま いつも遊びに来て下さいまして 有り難うございます

今日は何位になっているでしょうか?


公式ホームページの「わいわい広場」に入る為に 必要な(パスワード)は、メルマガ 51号の文章に紛れていましたよ!「あいことば」と書いてあります!
ちょっと 分かりにくいですね・・。
ただし、今までのメルマガ登録の方ですが・・。


今までメルマガ登録をしていなかった方は、新規で登録すると教えてもらえます!


以前から メルマガ登録しているのに入れな~い!と言う方!
ぜひぜひ もう一度確認してみて下さいませ!



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


いつも 当ブログに 遊びに来て下さいまして、本当に有り難うございます


昨夜 「シルバニアファミリー公式ホームページ」がリニューアル致しましたね!
楽しみにしていた わが家ですが、以前のように簡単に見たい所に行けなくて ちょっとビックリしました・・。


そんな訳で!またしても アンケートを実施したいと思いました!


題して!
「4/21夜 リニューアルして新しくなった シルバニア公式ホームページについて 」


詳細は 当ホームページにて
皆さま 投票をどうぞ宜しくお願い致します



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
2006.04.21 人力車
DSCF3434.jpg


DSCF3435.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


過日 クマバーバに お土産?で 貰った『人力車』。


確か 小さなお人形 がちょこんと乗っていたはず…★


なぜ?
なぜ クマ…??


しかも!マントを着ているから ものすごくキツい状態で乗っているではないか…★


なんて 無理矢理な…★


『人力車』と言えば!
観光地で観光客向けの、ガイドしてもらいながら のんびりゆったりと散策するための乗り物。


なのに こんなにピチピチのギュウギュウじゃ (ゆったり)どころか(ぐったり)だろう…★(>_<)


しかも!
乗っていたはずの お人形はどこだ…??


いつも クマちびの発想に驚かない時はありませんが、今回は更に目が点です…★


なんせ 乗っていたはずのお人形が(確か落ちないようにボンドで付けてあったはず!)ベリッとはがされて、クマに早変わりしていたのですから…★


そこで、さり気なく クマちびに「なぜクマの赤ちゃんが乗っているの?」と 聞いてみると…??
何事も無かったかのように「だってクマの赤ちゃんは王様だからさ!」と あっさり!


まぁ 王様も乗るかもしれないが…。
乗るとしたら まず間違いなく『馬車』だろう?


『人力車』で顔全開で街を練り歩く?王様よりも、『馬車』でチラッと顔が見える王様の方が 高貴な気がするけどな~!?


ベリッとはがされてしまった お人形さんは みつかり、無事シルバニアの仲間入りをはたしましたよ♪♪


DSCF3436.jpg


DSCF3437.jpg



こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪

DSCF3413.jpg


DSCF3414.jpg


DSCF3415.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


『こだわり店長のキャンディーワゴン』が本日届きました!
実はこれも クマちびのお誕生日プレゼントに クマジージ&クマバーバが贈ってくれたものです♪♪


アマゾンで注文し、『クマのゆうびん屋さん』と一緒にわが家にやって来ましたが、なんと!部品が足らず返品交換して貰うことに…★


『クマのゆうびん屋さん』と一緒に届いたため、大喜びで『こだわり店長のキャンディーワゴン』を開けたクマちびが、不思議な事をクマーマにたずねました★


「キャンディーは お店に行って買わなきゃいけないの?」


???
えっ…?どういう事??


クマちびがパッケージの写真を指差したので よ~く見ると…??


ええーっ!?
キャンディーボトル・キャンディースタンド・サーバー・棒つきキャンディー・キャンディー が入っていないのです!!


クマキングまで参加して、何度も 何度も 箱の中を確認しましたが やっぱり入っていない…★


クマキングと顔を見合わせ「返品交換して貰おう!」と すかさずアマゾンにメールで問い合わせいたしました。


手続きも済ませ、着払いでアマゾンに返送する事に★


「ちゃんと交換して貰えるのだろうか?」かなり不安なクマキング&クマーマ★
「キャンディーワゴンはいつくるの?」と もっと不安げなクマちび★


う~ん…いつかな…??


不安だった返品交換も アマゾンさんの素早い対応で、たった1日待っただけで 『こだわり店長のキャンディーワゴン』が届きましたよ♪♪


今度は ちゃんと全ての部品が入っていました!!


クマちび 大喜びです♪♪
クマキング&クマーマは ホッと一安心いたしました!


アマゾンさんには、今回初めての 返品交換でしたが、丁寧かつ迅速な対応で とても安心出来ました♪


アマゾンさん有り難うございました!!
それにしても エポック社さん!
ちゃんと部品が揃っているか 確認しないんですかね…??
泣き寝入りしてる 消費者さんはいないのでしょうか?


そちらの方が心配なクマーマです…★
(?_?)



DSCF3416.jpg


DSCF3417.jpg



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
DSCF3393.jpg


DSCF3395.jpg


DSCF3396.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


本日 アマゾンに注文していた クマちびのお誕生日プレゼントが届きました♪


実はこのプレゼント クマジージ&クマバーバの贈り物♪♪
過日 クマバーバがクマちびに「お誕生日プレゼントは 何が欲しいの?」と聞いたらしく、クマちびは 迷うことなく「クマのゆうびん屋さん♪」と答えたそうです。


でも、近くのおもちゃ屋さんには全く無く、注文しようにも「クマの…??なんだっけ?」と言う 怪しい覚え方…★
そこで!クマバーバは クマーマに急きょ「クマの…??を注文してくれない?ハッキリ分からなくて…★」と連絡が…★


そんな訳で クマキングにアマゾンに注文してくれるよう お願いしました!


品切れではなかったものの、残念な事に クマちびのお誕生日には間に合わないとの事★


まぁ…しょうがないですよね★
無理は言えませんから…★


クマちびのお誕生日には間に合いませんでしたが、ちゃんと 可愛い姿の『クマのゆうびん屋さん』が届きましたよ♪♪


「お仕事シリーズ」も『ネズミのピザ屋さん』&『クマのゆうびん屋さん』が揃いました♪♪


クマジージ&クマバーバ 本当に有り難うございました!
m(_ _)m


クマちびだけで無く、クマキング&クマーマも大喜びです♪ v(^-^)v


余談ですが…★
アマゾンの梱包って 凄いですよね~!
すごく適当に梱包してあるような感じなのに、箱の中で『絶対動かない』ようにしてあるのです!!
わが家は最近オークションには参加しておりませんが、梱包方法の勉強にもなりました!!


アマゾンさん いつも 有り難うございます!
シルバニアファミリー クマのゆうびん屋さん DW-04
シルバニアファミリー クマのゆうびん屋さん


DSCF3397.jpg


DSCF3398.jpg


DSCF3399.jpg




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪

DSCF3383.jpg


DSCF3384.jpg


DSCF3385.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


今日は クマちびのお誕生日♪♪



クマキングとクマーマからのプレゼントは 過日トイザらスで『ネズミのピザ屋さん』と(小麦ねんど)を買ったので、本日はありません。f^_^;

その代わり 夕ご飯はクマちびの好物にする事に♪


それはさて置き!


昨日 クマちびが保育園から帰って来て、何気なくポストを開けると…??


エポック社 シルバニアファミリークラブ から クマちび宛てに封筒が届きました♪♪


可愛いピンク色の封筒です♪♪


早速 家に入るとクマちびは 丁寧にピンク色の封筒を開けました。


中には ピンク色のファイルが入っていました♪


よ~く見ると 赤ちゃんたちがプレゼントを持った写真が印刷されています♪♪
か、可愛い~♪(=^▽^=)
しかもシャボン玉のように いくつかの丸い玉があり、その間から『おたんじょうび おめでとう』の文字が!


更にファイルの中にカードが入っていて、風船やメッセージボードを持った 子供たちが 並んでいます♪
そのカードの裏は (あかりの灯る 大きなお家)で パーティーを開いて お祝いしてくれる シルバニア村の仲間たちがいました♪♪♪


たった 1枚のカードですが、お誕生日に遅れないように ちゃんと届けてくれて とても嬉しいですね♪♪


シルバニアファミリークラブ ちょっと会費が お高くなりましたが、こんな 素敵な『お誕生日カード』が届くので、やっぱり やめられませんね…('-^*)/
DSCF3386.jpg


DSCF3387.jpg




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
DSCF3365.jpg


DSCF3366.jpg


DSCF3368.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


トイザらスや大型ショッピングセンターにも無かった『クリームネコファミリー』


今日は 近くのおもちゃ屋さんに出かけました!!


一軒目は大型チェーン店らしいのですが、『クリームネコファミリー』どころか 『ネズミのピザ屋さん』等の『お仕事シリーズ』は全く無し…★
昨日トイザらスには山のようにあったというのに…!?
悩むクマーマ…★


するとクマキングが「取りあえず 帰ろうか。又どこかにあるかも。」と言うので、退散する事に★


トイザらスに遠征した日は(黄砂)が大量に飛来した日★
おかげで 上空サプライズは黄色い砂におそわれて、汚い車に変貌!
上空サプライズは 正にビックリするほどの容姿になってしまった★
そんな訳で、『クリームネコファミリー』を探す前に洗車をして、スッキリした気分でもう一軒のおもちゃ屋さんに行く事に!


そのお店は シルバニアコーナーの品数が少なく、あまり新製品が並んでいない…★
あきらめムードでシルバニアコーナーを見回すと…?


クマキングが「あっ!居たよ!クリームネコさん!」と指をさしました!


クマーマは半信半疑で見てみると★
『クリームネコファミリー』が可愛い姿で勢ぞろいしているではありませんか!!
「あー!居た居た!ここに居たんだね!」と大喜び♪


クマーマはすかさず『クリームネコファミリー』を(お父さん)から順に家族全員を手に取り始めました。
それを見たクマキングが「えっ??全部買うの!?」と一瞬驚きましたが、「どうせ全部そろえるんだから良いけど…」と困惑しながらも承諾してくれました♪
わざわざトイザらスに遠征しなくても、こんなに近いおもちゃ屋さんに『クリームネコファミリー』は勢ぞろいして、わが家を待っていてくれました!
ちょっと複雑な気分のクマキング&クマーマですが、お仕事シリーズの『ネズミのピザ屋さん』は近場のどのおもちゃ屋さんにも無かったので、それはそれで良かったな…と思いました!


それはさて置き!
『クリームネコファミリー』の愛らしさは 格別で、とくに耳が可愛い♪♪


赤ちゃんなどは 目がハートになるほどの愛らしさ♪♪


シルバニアファミリープレミアムクラブの入会特典の『クリームネコのお姉さん』が待ち遠しい わが家なのです♪(b^-゜)

DSCF3376.jpg


DSCF3382.jpg




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
DSCF3347.jpg


DSCF3349.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


4月8日はシルバニアの新商品の発売日!!


新商品をゲットするためトイザらスに遠征する事にしました!


今回から白いミニチュアホースではなく 黒い上空サプライズ♪
久々の遠征のうえに苦手なオートマ!
ドキドキしつつも、これからのシルバニア遠征やちょっとしたお出かけにも、わが家の一員となって走ってくれる上空サプライズに再度「よろしくお願い致します!」と声をかけ いざ出発!!


上空サプライズを堪能するため すかさず天井をガーッ開け、空を眺めようと思いましたが あいにくの空模様…★
ふっ…とりあえず頑張りましょう!!


以前のようにトコトコではなくスーッと走り、疲労もなく 難なくトイザらスに到着♪
途中(半年?それ以上トイザらスには行かなかったため?)知らない道や建物がいくつもあり、ちょっと不安になりましたが…★


さっそくシルバニアコーナーを散策♪
やっぱりジオラマのシルバニア村は可愛い♪♪
このまま 家に飾りたい♪


それはさて置き!
今日は待望の新商品の発売日♪
クマちびに『お仕事シリーズ』のどれが欲しいか聞いてみると…?
迷うことなく「ネズミのピザ屋さんが欲しい!!」と即答!
『ネズミのピザ屋さん』の箱を棚から取り、クマちびは箱を抱きかかえ『クリームネコファミリー』を探し始めました!!
ところが!
どれだけ探しても お目当ての『クリームネコファミリー』が無いのです!?


なぜ?なぜなの!?
手分けして探しても見つからず…★
店員さんに聞こうにも、店員さんが見つからない…★


結局 見つからないまま『ネズミのピザ屋さん』だけを購入し、近くの大型ショッピングセンターに向かいました。


そこにも『クリームネコファミリー』は居ませんでした…★
なぜなの!?
謎を残したまま 4月だと言うのに吹雪の帰路を爆走…★
無事帰宅し慌ててアマゾンのホームページをクリックすると…★


『クリームネコファミリー』(24時間以内に発送)と書いてあるじゃないか…!?
なぜなんだよー!?
天下のトイザらスじゃないのかー!?


がっかりしたわが家は、翌日近場のおもちゃ屋さんに『クリームネコファミリー』を探しに行く事に決定致しました★


二度手間になってしまった 切ないわが家なのです…★


ちょっと落ち込むクマキング&クマーマとは違い、クマちびは『ネズミのピザ屋さん』に大喜びしてくれたので すご~く嬉しくなった クマキング&クマーマです♪(=^▽^=)


『クリームネコファミリー』の皆さま!明日は 会えると良いですが…?

DSCF3351.jpg


DSCF3352.jpg


シルバニアファミリー ネズミのピザ屋さん DW-05
シルバニアファミリー ネズミのピザ屋さん


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
DSCF3267.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


いまさら『えにっき赤ちゃん 5月』って…★
と お思いの皆さま、実は理由があります!


クマちびの保育園の担任の保育士さんが、今年の6月にご結婚されると言うのです♪


6月の花嫁さん ジューンブライドですよね~♪


そういえばクマーマも6月に結婚しましたが、ジューンブライドに憧れていたわけでもなく、ただ単にクマキングの仕事の都合で6月になっただけ…★
それはさて置き!


担任の保育士さんは わが家の引っ越しの折り、クマちびが少し情緒不安定になっている事に気付いて、落ち着くまでクマちびをさり気なく気付って下さった方!!
いつも元気で明るくて、優しい保育士さんです!


その保育士さんに 感謝とお祝いの気持ちを込めて、クマちびが大好きな シルバニアの赤ちゃんをプレゼントする事にしました!


どんな赤ちゃんにしようか考えて、このまま飾っても良いし可愛い花嫁さんだし♪と言うことで『えにっき赤ちゃん 5月』を選びました!
これが6月だったらちょうど良かったのですが…★
可愛らしく いつも元気に子供たちと遊んでくれる(たまには飛んだり跳ねたり!まさしくウサギ!)保育士さんにピッタリの『えにっき赤ちゃん』のウサギちゃんです♪♪


『えにっき赤ちゃん』シリーズは、プレゼントにも最適ですね♪♪ (b^-゜)


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
DSCF3259.jpg


DSCF3265.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


新しくエアウェイブがわが家の一員となり、早速 家族総出で おもちゃ屋さんに向かいました!


久々の普通車で しかもオートマ!
ちょっとドキドキのクマーマですが、これからはこのエアウェイブでおもちゃ屋さんを回らねばならないので、頑張って感覚を取り戻さなければ!!
クマキング&クマちびは上空サプライズを堪能しながら おもちゃ屋さんに到着。


シルバニアコーナーで『えにっき赤ちゃん 3月』を探すと…?
ありました♪ありました♪
可愛い姿で棚に並んでいますよ♪


これでやっと1年分の『えにっき赤ちゃん』が揃いました♪
発表会にピアノを弾いた リスちゃん♪
えんじ色のドレスがよく似合いますね♪♪


これで『えにっき赤ちゃん』シリーズは終わりましたが、次回も可愛い赤ちゃんシリーズが発売されると嬉しいな~♪♪
エポック社さん よろしくお願い致します!(^-^)ノ~~



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


とうとうわが家のミニチュアホースを手放しました!

昨年末の故障が尾を引いて、なかなか快調な走りを見せてくれなくなってしまった…★
車検も近いし、この先いつ壊れるかも分からない厳しい状態のミニチュアホース★
散々悩んだ末に買い換えを決断しました!
アチコチ回ってたどり着いたホンダクリオ。
そこはクマキングもクマーマも驚くほどの素晴らしいサービス!
担当者さんも決して無理を言わず、クマキングとクマーマの質問・相談に的確に答えて下さる素晴らしい方!!
クマキングとクマーマは試乗もさせていただき、考えに考えて 更には清水の舞台から飛び降りるつもりで というより飛び降りて…『エアウェイブ』を購入することに!
エアウェイブは、3月31日の大安に わが家にやって来ました♪
(*^_^*)

『上空サプライズ』が売りのエアウェイブ!
これからは空を眺めて走れるので、シルバニア購入の遠征も 少しは楽になるかな?

そして金沢の森のマーケットまでトコトコと走りつづけてくれたり、トイザらスまで頑張って走ってくれた 白いミニチュアホース。

引っ越してからは おもちゃ屋さんやリサイクルショップに東奔西走してくれました。

次のオーナーさんはもう決まっているらしい…。
寒い雪国以外なら壊れる心配は無いとの事!
どうか今度のオーナーさんの居住地は、こんなに寒い雪国ではない所で、大切に永く乗って貰える事を望みます!

白いミニチュアホース これからも元気で走りつづけてね!!
いままで本当有り難う!m(_ _)m

今日は 全くシルバニアに関係の無いブログで申し訳ありません!m(_ _)m
長い間わが家の一員だった 白いミニチュアホース にお礼を言いたかったのです。
ミニチュアホース!いままで本当に本当に有り難う!

お別れの日は、何だか寂しくてウルウルになった クマキング&クマーマ&クマちびより感謝を込めて♪♪


conv0015.jpg



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
