上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08.07 風太くん
DSCF0716.jpg

昨日、かいけつゾロリショーを楽しんだ後、腹ペコでフラフラのわが家は、全国チェーンの あるファミレスへ直行!

シルバニア貧乏?と言うか、本当に貧乏なわが家は、ファミレスなんて何ヶ月ぶりかしら★
店内は満員御礼で、腹ペコ3人組は 入り口でしばらく待つ事に・・。
そんな中、レジ周辺のガチャポンに気が付いて、物色を始めるクマちび&クマーマ。
そして、大人の目線よりちょっと高めの、陳列棚の上段に、彼は居ました!
そうです!(レッサーパンダの風太くん)です♪♪♪
よく見れば、見た目は確かに風太くんなのですが、中身?骨組み?は 以前この棚で見た、英会話教室のCMでおなじみの、ピンクのウサギと同じらしく、腕が洗濯バサミみたいになっていて、カーテン等を挟むのに 重宝しそうな代物でした・・。
もう1種類の風太くんは、ちょっと右肩下がりで、微妙なバランスで直立?するぬいぐるみでした・・。
お顔は風太くんなのに、首から下は<とって付けた>様な違和感があり、レッサーパンダ好きのクマーマも、さすがに手に取る事はありませんでした・・★

何でも商品化するのは あまり良くないのでは・・?と思うクマーマ。
でも、シルバニアでなら きっと!絶対!愛らしい姿のレッサーパンダを再現してくれるはず♪と、レッサーパンダファミリーの商品化を願う、クマーマなのでした♪




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
スポンサーサイト


直立するレッサーパンダちゃん、かわいいですよね

以前から、ひそかに”レッサーパンダファミリーがほしい。”
と思っていました。
アライグマさんに似ているから、別に難しくないと思うのですが・・・。
いつかは、レッサーパンダファミリーが、シルバニアの仲間に、
なってくれないでしょうか。

あと、ラッコファミリーとかも いいな~。


そんなアライグマさんの詳しいプロフィールは、「シルバニアファミリーミュージアム」のHPをご覧下さい♪




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。