前回はクマキングの邪魔により、〔トルソー&スカル柄〕だったが、今回は(重い箱)以外を買うことにいたしました♪

DSCF6782.jpg


どれを振ってもカサカサという 軽い音しかしないので、トルソー以外は全く分からない…★

取りあえず 何でも良いから1つだけ買って帰りました!

前回とは違い ドキドキ感があり、開封するのが楽しみ~♪

パカッと空けると…
おっ!?これは可愛い♪

DSCF6783.jpg


〔⑤ バルーンスリーブブラウス&マリンショートパンツ〕でした♪

ブラウスは黄色、ショートパンツはカーキ色で、夏らしくてなかなかお洒落なセット♪

付属のピンク色のハンガーも可愛らしい♪♪

DSCF6785.jpg


早速 わが家の ブライスに着せてみました♪

DSCF6788.jpg


ん?何か パツパツ…?

着せる段階でちょっとキツい★

マジックテープは取りあえずくっついたが腕が動かせない…★

DSCF6790.jpg


と言うことは…?りせちゃんではどうかな?

!!!(((゜д゜;)))

パツパツ以前の問題!?
ピッチピチだよーっ!!

DSCF6793.jpg


DSCF6794.jpg


ショートパンツは なんとか足が入ったのに腰までこないし、ブラウスに至っては 腕が入らずギチギチと変な音までする…★
更には後ろのマジックテープがくっつかない…★

まるで怪しいロボットダンスだ…★

ブライス&りせちゃんで試してみたので、後はリカちゃんに着せてみることに!

クマちびのリカちゃんはプリンセスドレスに変身しているので、もう1人の黒髪が素敵なリカちゃんに着ていただきました♪

DSCF6795.jpg


が!!やっぱりブラウスがパツパツだよーっ!!

腕を動かそうにも 袖がキツくて手がペンギンのように開き気味…★

DSCF6796.jpg


マジックテープはブライス同様!なんとかくっついたが、ショートパンツはウエストに余裕がありすぎて、前下がりになって何だか食い込んだ感じ★

オイオイ…★
1/6ドールサイズと書いてあるが、全く当てはまらないのでは!?

ブライス・りせちゃん・リカちゃんは、身長23㎝~27㎝の1/6サイズドールなのに、なぜどのお人形にもジャストサイズにならないのか…?

DSCF6791.jpg


どのお人形もブラウスがパツパツだよ!
ブライス&リカちゃんは小さめな体型なのに、胸が丸見え全開ですよ!

DSCF6797.jpg


りせちゃんは、momokoやジェニーサイズなので、あえて りせちゃん以外には着せてみませんでしたが、多分着せられないと思います!

どのワードローブを見ても 夏らしい装い♪
クマーマの予想ではこの先 秋冬バージョンが発売されそうなのですが、ぜひとも 満足出来るワードローブを作って下さい!
リーメントさん!お願いしますよ!!m(_ _)m


久しぶりのクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif


